NO STAR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
アックゼロヨン・アワード2009
KC3A0565.jpg
Web業界の、アクセシビリティとクリエイティビティを評するアックゼロヨン・アワード2009で、
私が関わらせていただいた案件が入賞いたしました。めでたい。
紆余曲折ありましたが、すばらしい先方担当者様と、すばらしいチームの、幸せな案件。
酒がうまい。

日立機材株式会社 コーポレートサイト

こちらもよろしくです。
日立機材 安心タウン~9つのあんシーン~

授賞式に前の会社の同僚がちらほら。
今もその会社にいる者はいなかったけどな。
posted by nostar | Days from mobile | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
おお、すばらしい!おめでとうございます!
posted by こまつ | 2009/09/10 7:09 AM
どうも、ちらほらいた人です笑
おめでとうございましたー。
posted by なかがわ | 2009/09/10 6:34 PM







 
tumbling and tweeting

tumblr
日々の気になったことモノコトスクラップ

twitter
ひとこと

Recommend
ベロシティ思考-最高の成果を上げるためのクリエイティブ術-
ベロシティ思考-最高の成果を上げるためのクリエイティブ術- (JUGEMレビュー »)
アジャズ・アーメッド,ステファン・オランダー,レイ・イナモト(日本版特別寄稿)
Bookmarks
Entries
Categories
Archives
Comments
Others